ランチで1度お邪魔しました😊
その時にレジ前にお肉食べ放題のチラシ発見
しかも時間制限なし❣️

牛肩、豚バラ、豚肩、ソーセージの
食べ放題❣️
金額は1300円
10月は平日毎日
11月は9日の付く日と言う事で
行って来ました😁










まずは乾杯🥂









生肉の盛合せ🍖🥓🥩
見せてくれた❣️
これで600g






焼けて来たよ😁
あっと言う間に完食💦
また600g追加〜♪

お肉ばかりで少しさっぱりした物が食べたくて
サラダ🥗注文






サラダ🥗でさっぱりした
最後にお肉300g追加
流石に食べ過ぎて嫌がられたかな💦
私700g
お友達800g

最後に出て来たお肉全部牛肉がスジばかりで💦
食べれなかった😓
正確には飲み込めなかった😓
最後だから美味しく食べたかったな💦
しかも牛肉💧

食べ残しはg数によって追加料金頂きます
らしいので
残さない様に注文😁






12月は忘年会シーズンだし
1月は新年会シーズンだからやらないだろうな💦
2月以降やるのかな❓
またやるなら機会があったら行きたいな😊

お酒もお肉もサラダ🥗も美味しくいただきました😊
ご馳走様でした😊