☆ ひろし~!有難う~またね! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日、大切で大好きなお友達ひろしくんが旅立ってしまいました・・・

 

我が家は、ずっと「ひろし~ビックリマーク」と呼ばせて貰ってた

 

大変な病気と知って、一度は会いに行きたかったけど

 

義母のお世話が有りあせる会いに行く事は出来なかったのが悔やまれます笑い泣き

 

あずきとひろしは、ほぼ同い年で会えばギャンコラしてたっけ

 

そんな相手をしてくれたひろしがもう居ないなんて信じたくなかった

 

 

 

みんなでBBQしに出掛けたり

 

 

 

 

埼玉のイベントでもワイワイ楽しかったね

 

他にも沢山遊んで貰ったけれど

 

 

 

 

最後に会えたのは・・・

 

みんなで秋の合宿旅行だった

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい病気と闘って頑張ったね

 

ひろしのガウガウする顔が可愛くて忘れられないよ

 

沢山の思い出と笑顔をありがとうラブラブ

 

 

ずっとずっと忘れない・・・

 

もう一度会いたかったなぁ・・・

 

今日の午後5時、東の空を見上げて見送らせて頂きます。

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にお願い

 

 

みんなが元気に過ごせます様にポチっとお願いしますビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村