☆ アンケートに答えたら ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日の夜、何も頼んだ物が無いのに宅配便のお兄さんがやって来て

 

小さな箱を届けてくれたびっくり

 

はてなマークはてなマークと箱を良く見たら、送り主は「Airdog」となっていて

 

 

 

 

可愛いハンディファンが入ってた爆  笑ラブラブ

 

1~2カ月前、Airdogについてのアンケートお願いしますと✉が来て

 

答えた人の中から、何名かにハンディファンプレゼントとなっていたんだけど

 

可愛いハンディファンだったので、すぐアンケートに記入して返信してたんだ

 

それすら忘れた頃に届いたので、嬉しいとビックリ感が爆  笑

 

 

 

USBで充電できるし

 

 

 

ライトも付いてる優れものビックリマーク 風量も満足ニコニコ音譜

 

毎日、汗だくのママには有難いけど

 

お出掛けの時に犬やぎ座犬にも使えそう

 

 

早速、一番害の無さそうなよもたんで試してみよう

 

 

 

よもたん、かなり気に入ったようです笑い泣き

 

 

すると、あずきたんまで

 

 

 

もう、ここから動かない犬犬

 

 

蓮君は怖がりだからどうかなぁと試してみたら

 

 

風は許すけど、ハンディファン本体は怖いらしい汗

 

 

優れものだし、小さくて持ち歩きに便利なので暑い日に活躍してくれそう音譜

 

もう1台欲しいくらいだけど、非売品らしいですあせる

 

Airdogさん、ありがとう~ラブラブ

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にお願い

 

 

お気に入りが増えた犬犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村