☆ そろそろバイザー必要だね ☆  | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日も仕事を終わらせ、大急ぎで帰宅して

 

義母の夕食準備の前に犬やぎ座犬の庭遊びタイム音譜 

 

お散歩行く時間が取れなくてスマンお願い状態だけど・・・

 

 

 

この時間帯、西日が強くてあずきの目に良くないよねあせる

 

 

 

そろそろバイザーが必要だね

 

 

 

蓮君、ここずっと調子が良さそうで体重も少し増えて来たニコニコ

 

癲癇薬イーケプラをやめてから数か月たつけど

 

コンセーブだけでも発作が起きていないので

 

薬を減らす決断をして良かったと思う

 

そろそろ血中濃度の結果が出てる頃だから、動物病院に行って来ないとね

 

 

 

 

今日もご機嫌でニャハハのよもたん音譜

 

 

 

2歳児の元気パワー全開笑い泣き

 

 

 

夕食済ませて、のんびりTVを見ていたら

 

いつの間にか、よもたんが見当たらなくて焦ったらあせる

 

 

 

今日もいっぱいはしゃぎ過ぎて、スヌーピーに潜って爆睡笑い泣き

 

毎日楽しそうで良かった良かった音譜

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

今日も電池が切れちゃったよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村