☆ 雨が降り出す前に ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、本当は栃木県の「ロハスマルシェ」に行く予定だったけど

 

午後からは雷雨予報が出ていたので諦めてあせる

 

雨が降り出す前に、バラの花がら摘みを済ませちゃおうビックリマーク

 

 

遅咲きのカインダブルーがようやく咲きだしたと思ったら

 

 

前日の雨風にやられて

 

 

 

バラ達がえらい事になっていた笑い泣き

 

 

 

枝ごと折れてしまわないうちに、慌てて花がら摘み開始汗

 

 

その間に犬やぎ座犬は、お庭に放牧音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうねラブラブ ママはその頃へとへとだった笑い泣き

 

 

 

 

よもたんの嬉しい顔も出た笑い泣き

 

頑張る事2時間掛けて

 

 

 

スッキリニコニコ

 

ついでに咲かせ放題だったアンジェラのアーチも整えてあげてスッキリ出来た

 

 

去年、新苗で植えたのにスゴイ成長っぷりだぁびっくり

 

来年は立派なアーチになってくれそう音譜

 

 

長時間遊んでた犬やぎ座犬は・・・

 

 

 

見事に全滅汗

 

明日はゲリラ豪雨に要注意らしい

 

バラの手入れが済んで良かったニコニコ

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

今日も全力で遊んじゃった犬やぎ座犬にポチっとしてねラブラブ

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村