☆ 経過良好と素敵な社会勉強へ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日は、蓮のお誕生日に沢山のお祝いメッセージ有難うございました爆  笑

 

いつも暖かく見守って頂けて、お友達皆さんに感謝ですラブラブ

 

お誕生日翌日の今日は、あずきたんの5か月ぶりの眼科検診で栃木県まで車

 

いつもは2~3時間待たされるのに、今日はスムーズに1時間待ちだったニコニコ

 

検査結果、術後も良好で視力の有る左目も白内障は進行していなくてOKビックリマーク

 

次回は半年後に検査する事になりましたビックリマーク ひとまず安心出来ました。

 

病院で、お友達のふわ・ののちゃん・ママと合流ラブラブ 同じ診察日で良かったニコニコ

 

病院が早めに済んだので、ふわ・ののママがパンケーキ専門店に誘ってくれたよラブラブ

 

問題児よもたんが心配だったけど、何事も経験なのでね笑い泣き

 

 

 

おしゃれ~なお店に到着ビックリマーク すでによもたんはヒャンヒャンだったけどあせる

 

テラス席は、大きなソファだし日陰になっていて快適な空間音譜

 

 

 

ひゃんひゃん娘よもぎの社会勉強だビックリマーク 飼い主もだけどね汗

 

 

映える空間に、パンケーキが出来上がるまでママ達はルンルンで写真を撮る爆  笑

 

そして、今日は奇跡の様にみんなお利巧ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~可愛い~とママふたり大喜び爆  笑ラブラブ

 

後ろの席のお客さんまで写真を撮ってくれてたよ笑い泣き

 

 

 

今日は、な~んてお利口ちゃんなんでしょ爆  笑

 

 

ふわ・ののママが席を外してたので、ママを待つののちゃんラブラブ

 

 

三つ編み出来る様になって、小っちゃくて元気で可愛いの~ラブラブ

 

 

そうこうするうちに、美味しそうでボリューミーなパンケーキが登場びっくり

 

 

 

 

 

 

映える様に撮れませんでしたが、美味しかったです音譜

 

よもたんも、吠え疲れたのか途中からは良い子にしてました笑い泣き

 

良い社会勉強になったはずはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

帰えりには、ふわ・ののママからプレゼントとお土産まで頂いて

 

 

 

 

 

 

 

あずきの目も良好だったし、よもたんも社会勉強したし

 

楽しい一日でした音譜

 

 

ふわ・ののママ、色々と有難うございました音譜

 

また会える日を楽しみにしてるね~ラブラブ

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

社会勉強頑張った犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村