☆  昨日に続き電池切れ! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

GW前半の二日目の朝・・・

 

 

 

昨日楽しく遊び過ぎてグデグデ笑い泣き

 

 

 

あずきたんも、まったく活動する気無し

 

 

 

蓮くん、誰も遊んでくれないのでボケボケ中笑い泣き

 

 

パパとママは、会社にある家庭菜園に新しい土を入れに午前中はバタバタとして

 

 

お昼を過ぎてから、やっと動き出した犬やぎ座犬と庭遊び音譜

 

 

 

蓮君、今日はとっても元気で調子が良い音譜

 

 

 

珍しく、ずっと走り回ってたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あずきたん・よもたんも、ようやく電池復活ビックリマーク

 

 

最近、更にあずきのマネをしたがる末っ子よもたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒に駆け回ってたラブラブ 仲良しだもんねニコニコ音譜

 

 

二日連続で遊びまくって

 

 

 

ソファに足を掛けて爆睡のよもたん

 

本日も電池切れ笑い泣き

 

明日から3日間は仕事汗 後半のGwは何しようかな。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

ほとんど毎日電池きれのよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村