☆ 遊びまくって夜は電池切れ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

ここ最近、暖かい日が続いたおかげで

 

庭先の芝桜がほぼ満開になったニコニコ

 

 

 

 

明日は☔予報なので、今日も夕方の庭遊びをした犬やぎ座犬

 

 

 

 

あずきたん、とうとうサッカーボールを振り回し過ぎて穴を空けちゃったびっくり

 

 

 

よもたん、動きが早くてカメラが追いつけずあせる

 

 

 

今日は、蓮君もご機嫌で走り回ってた爆  笑

 

 

 

よもたんは、あずきに付いていくのに必死顔笑い泣き

 

 

 

ぴょんぴょん走り、ここ最近お腹周りが少しだけスリムになったよ

 

 

遊びまくって疲れちゃったのか

 

昨日も、今日も静かな夜

 

 

よもたん、電池切れ笑い泣き

 

 

 

 

今日は、近くの友達が仕事帰りにお土産届けてくれたニコニコ

 

 

 

早速、ハラペーニョの方を食べてみたら美味しかったぁ爆  笑ラブラブ

 

美味しいお土産ありがとう~音譜

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

全力で遊んじゃったよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村