☆ うちの子になって2年の記念日 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日、3月26日はよもたんを我が家に迎えた記念日ラブラブ

 

 

よもたんに初めて対面した時の写真がコレビックリマーク

 

 

 

本当は、右の子に会いに行ったんだけど

 

ブリーダーさんが姉妹も居ますよ~と2頭連れて来てくれて

 

その時に、右の子が凄くきゃんきゃん吠えまくりあせる

 

あまり活発な子は、あず蓮がノイローゼになるかもと笑い泣き

 

急遽、左でポケっとしてる子を選んでしまったのが始まり

 

 

でもね、あまりにも顔が可愛くなくて笑い泣き ママは決めずに帰ろうと思ったのに

 

抱っこしちゃったパパが決めちゃったのですビックリマーク これも縁爆  笑ラブラブ

 

 

 

迎えた日のよもたんは天使ちゃんだったラブラブ

 

 

半年過ぎて、とっても心配だった避妊手術も無事に済んで良かったニコニコ

 

 

 

術後服が嫌で全く動かず過ごす日々も懐かしい笑い泣き

 

 

最初のトリミングで、あずきのミニチュアのように同じカットもしてみたねビックリマーク

 

 

 

涙焼けが酷くて悩んでた時期でもあった

 

 

それから少しずつ成長して

 

 

 

こんなにスリムだったのに・・・今じゃコロコロ笑い泣き

 

 

今年の1月には、2歳のお誕生日を元気に迎えて音譜

 

 

 

見た目だけは女の子らしく成長してくれたラブラブ

 

 

毎日、我が家に笑いを提供してくれるよもたんラブラブ

 

どうかずっと元気で過ごしてくれます様にニコニコ

 

いつまでも犬やぎ座犬仲良く過ごせます様にラブラブ

 

 

うちの子になってくれて本当に有難う爆  笑

 

 

よもたんが幸せに過せる様に、パパ・ママ頑張るよ~ビックリマーク

 

 

 

これからも皆で仲良くねラブラブ

 

 

よもたんのうちのこ記念日でした~音譜

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

笑いの天使よもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村