☆ 今日は地元のイベントデー ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、久し振りのイベント「DogRun&Lunch」へ行って来たよビックリマーク

 

到着して、まずはお友達「犬猫印」のここちゃんに会いにニコニコ

 

自然に集まるイツメン達で、疲れちゃう前に集合写真音譜

 

 

 

よもぎ・蓮・あずき・プリン・マロン・ここの・すぐはラブラブ

 

 

全員の目線を貰うのは難しいあせる 蓮君がしじみ顔笑い泣き

 

ここちゃんママに犬やぎ座犬のお弁当をお取り置きしてもらい

 

みんなでドッグランへ移動ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ自由に動き回り

 

 

久し振りに会えたお友達もラブラブ

 

 

 

 

大人しいかのんちゃんをグイグイ追うよも怪獣とすぅちゃんあせる

 

驚かせちゃってお願い

 

 

いっぱい遊んで、早めに昼食を食べる事になりみんなでお買い物音譜

 

 

 

我が家はベジポタカレーにしたよ音譜

 

 

犬やぎ座犬は、「犬猫印」ここちゃんママの手作りお弁当

 

マロプリママから、ふわふわシフォンケーキも犬やぎ座犬に頂いちゃった爆  笑音譜

 

 

 

おしくらまんじゅう状態で、お弁当貰う犬やぎ座犬笑い泣き

 

 

ほとんどは、あずきたんが平らげたけど笑い泣き よもたんは食べるよりワンコラが忙しくて汗

 

 

お昼を済ませて再びドッグランに戻ったけど

 

すでにみんな電池が切れたようで汗

 

 

 

ママに抱っこをせがむよもたん

 

 

 

パパに抱っこをせがむよもたん

 

激写されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

すぅちゃんママ・マロプリママ、たくさん写真有難うラブラブ

 

 

いっぱい遊んべて楽しい一日でしたニコニコ

 

 

ここちゃんママお勧めのメロンパンを買って帰ったよ音譜

 

 

 

ここちゃんちのおやつも無事購入ビックリマーク

 

 

犬やぎ座犬は暴れすぎて、帰宅してすぐに大イビキでした笑い泣き

 

 

またお出掛けしようね音譜

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

はしゃぎ過ぎちゃったよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村