☆ 大迷惑なオチリパンチ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、一日中よもたんが元気有り余ってまして笑い泣き

 

ママが仕事をしていると、2Fから聞こえて来る唸り声びっくり

 

最初の唸りは、あずきの声

 

次に聞こえたのは蓮くんの唸り声

 

それが何度も聞こえ、ドッタンバッタンし出して

 

たぶん、末っ子が騒いでるはずと思い2Fの部屋に様子を見に・・・

 

 

 

あずきたん、必死にママに助けを求めるあせる

 

 

 

 

しゃら~っとしてますけど

 

 

多分、シニアコンビが寝てるのに

 

遊んでほしくて、オチリパンチを炸裂したもよう。。。自宅でもやるのでね汗

 

これが始まるとしつこくてあせる シニアコンビは寝てられない

 

 

 

よもたんの騒ぎで、昼寝が出来なかったせいなのか

 

夕方、自宅に帰ってからは揃って爆睡ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

夕食を作り終わって、再び様子を見たら

 

あれはてなマーク よもたんが居ないびっくり

 

どこに行っちゃったんだぁ~と、ちょっと焦って探してたら

 

 

 

 

 

騒いだ本人が一番疲れてたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

オチリパンチは体力使う技だった笑い泣き

 

 

今夜は、パパがまたまたコンビニスイーツを買って来たビックリマーク

 

 

 

にやんこシリーズらしい、なんでワンコじゃないんだと思って食べたけど

 

にやんこ、美味しかったですラブラブ

 

 

明日は雪が積もりません様に。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

オチリ癖が悪いよもたんにポチっとしてあげて下さい爆  笑

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村