☆ よもたんとカビゴン ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今夜は、退屈していたよもたんに新しい友達「カビゴン」をあげてみた爆  笑

 

 

ちゃんと遊べるだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

咥えて運ぼうとするも、カビゴンはなかなかの重さだった笑い泣き

 

 

 

 

運ぶのを諦めたよもたん

 

妙に大人しくなったびっくり

 

 

 

そっと覗いて見たら、カビゴンの足の爪でチュクチュクラブラブ

 

 

 

 

完全に吸い付いてます笑い泣き

 

 

そして数分後・・・

 

 

 

 

カビゴンに癒されて就寝ぐぅぐぅ

 

良い相棒が出来て良かった良かった爆  笑

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

カビゴンと仲良くなったよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村