☆ よもたんパツパツです! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、用事も無かった休日なので

 

朝から、キッチンを掃除したりスチームモップで床を掃除したりビックリマーク

 

たまに、徹底的に磨くと気分スッキリでストレス発散爆  笑

 

娘ちゃんには、「ママって変な人」と言われる笑い泣き

 

 

やっと掃除も終わるかのタイミングで、聞こえて来た「バキバキッ」びっくり

 

慌てて音のする方を見たら、こたつの下でチビよもが叫び

 

 

 

プラスチック食べた笑い泣き

 

カトラリーの引き出し整理の時に、多分ママが落としたあせる ママが悪いんだけど汗

 

 

一応、現行犯なので叱っておかなければね・・・

 

 

 

 

都合が悪くなると、必ずカーテンに隠れようとするよもたん

 

 

 

で、得意のしじみ顔になる汗

 

小さなプラスチック、うん〇と一緒に出てくれます様にお願い

 

 

うん〇が出る様に、早速お散歩に行く準備で服を着せたら

 

あの例のB級品はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

蓮君。あずきはピッタリだったけど

 

 

 

となりに、はち切れそうな子があせる

 

 

 

1枚だけ、サイズが小さいと思ったけど

 

やっぱり小さくて、よもたんパツパツ笑い泣き

 

服も小さいけど、よもたんもデブ汗

 

パパは全く気にしないで、このパツパツで散歩に連れて行った汗可愛そうなよもたん・・・

 

 

お散歩から帰って来て、ご立腹だったよもたん

 

 

 

こたつの下から出て来なくなったあせる

 

この後。パツパツ服を脱がせたら

 

相当、服が頭に来たのかはてなマーク みんなにオチリパンチを食らわせてた笑い泣き

 

 

騒ぎがやっと終わったところで、美容室に行ってた娘ちゃんが

 

 

 

盛り過ぎシリーズ買って来たビックリマーク

 

コッペパン、デカイびっくり 3人で分けて食べたよ笑い泣き 盛り過ぎだぁ~あせる

 

 

明日は、少しのんびりしよう。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

ちょっとおデブ疑惑なよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村