☆ 損をした気分のリーズナブル犬服 ☆  | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

日曜日、お買い物マラソンでポチった犬やぎ座犬の洋服が届いたビックリマーク

 

部屋着としてなので、リーズナブルなお値段でチョイス爆  笑

 

 

 

3色有ったけど、娘ちゃんが全員レッドが良いよと言い出してレッドを購入ビックリマーク

 

 

犬やぎ座犬には珍しく、背中開きの服ですニコニコ

 

 

 

 

ネットで購入した服は、必ず洗濯してから着せるので

 

朝から、そそくさと洗濯機にポイしてみたけど爆  笑 夕方には乾いてくれたので

 

 

 

何とか無理無理犬やぎ座犬に着せて笑い泣き(ワンコ大迷惑)

 

 

 

 

珍しく、よもたんがオスワリ出来たと思ったら

 

どんどん、ズイズイと前に出て来ちゃう笑い泣き

 

 

並べ直そうとしたら、二度とおすわりしてくれない汗

 

 

 

 

 

後ろ姿が可愛い服なのねラブラブ

 

この服を見た娘ちゃん、「海外ショップで同じ服が安く買えるよ」

 

びっくりびっくりびっくり 値段を聞いたら、今回の値段の三分の一だった~あせる

 

 

リーズナブルと思ったら、更にリーズナブルなショップが有ったとは。。。

 

で、娘ちゃんに頼んで色違いをお安く買えるショップでポチって貰いましたビックリマーク

 

 

ちゃんと同じ服なのか検証してみたいと思いますニコニコ

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

モデルの道はまだまだ遠いよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村