☆ いつもの風景が戻って来たね ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今朝の犬やぎ座犬

 

 

 

あずきが目の手術宣告を受けたのが、昨年の11月半ばだった

 

それから2ヶ月間、本当に大変だったなぁと思いながらも

 

朝の犬やぎ座犬並んで警備隊体制が久し振りに見れた爆  笑

 

やっと平穏に戻ったのかなぁとしみじみ思う朝でした。

 

 

嬉しくて、今夜の目薬後のご褒美買って来ちゃった音譜

 

 

 

これ、蓮君が異常に喜ぶんです笑い泣き

 

 

 

 

あずきたん、目の手術したら

 

おメメ引ん剝きしなくなったびっくり 眼圧のせいで引ん剝きになってたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

蓮君、大好きバームで大きな口であ~~んラブラブ

 

 

 

よもたんは、相変わらずペロペロするだけ笑い泣き

 

いつになったら、あ~んが出来るのかあせる

 

 

ようやく落ち着きだした我が家でしたニコニコ

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

ランボー君、頑張れ~ビックリマーク

 

 

 

平凡な毎日が一番ビックリマークのポチっとお願いしますニコニコ

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村