☆ あずきの目に異変が ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日の午後の事・・・

 

PM3:00過ぎた頃、やたらとあずきが吠えるので

 

様子を見に2Fに行ってみると・・・

 

 

 

はてなマーク  え~っびっくり

 

 

 

見えない左目が赤いガーン

 

これは、眼圧が上がってしまってるんだと確信汗

 

まだ大丈夫と思っていたのは甘かったんだ笑い泣き

 

あずきは痛くて吠えてたんだね

 

 

この瞬間に、目の手術への迷いが無くなった

 

あと二日、なんとか頑張って欲しい・・・

 

 

そして今朝のあずきたん

 

昨夜までは元気に過ごしていたのに・・・

 

 

 

今朝は、全然元気が無くて笑い泣き

 

目薬した後のご褒美も欲しがらず

 

ご飯も食べる気全く無し

 

 

昨日よりは、目の赤みが和らいで見えるけど

 

横から見ると、悪い方の左目の方が眼球が出て見えるあせる

 

手術日までの残り2日間が長すぎます汗

 

あずきたん、頑張ろうね笑い泣き

 

昨日から、心配し過ぎてママは神経性下痢が止まらない汗トホホッ

 

 

今日は、お昼にも点眼してみたよ。(先生の許可有り)

 

 

ちなみに、蓮くんはグングン回復してくれてますビックリマーク

 

よもたんは、イタズラしまくってくれてますあせる

 

毎日、ご心配お掛けしてますが頑張りますビックリマーク

 

 

※ 今年は年賀状お出し出来ません

  宜しくお願い致します。

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

頑張ってるあずきにポチっと応援お願いしますビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村