☆ よもたんの悪行 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、夕ご飯前に娘ちゃんが「紅芋タルト」を食べ出したビックリマーク

 

 

 

欲しくて欲しくて、ちょう~だいするあずきたん笑い泣き

 

 

仕方なくチョッピリお裾分けラブラブ

 

 

なぜ蓮くんの頭上に紅芋タルトが有るのかはてなマーク

 

それはね・・・

 

 

 

娘ちゃんがよそ見して、おしゃべりしてる隙にパクっとした子がびっくり

 

慌てて、口から取り上げられたよもたんあせる

 

 

今度は、ちょっぴりにされてた笑い泣き

 

 

 

よもたん、実はこの後も悪行をやらかした汗

 

夕方廻って来た回覧板、各家に配布された1枚を・・・

 

 

やぎ座の様に、もしゃもしゃ隠れて食べていた叫び

 

パぱが口をこじ開け取れたので良かったあせる

 

油断も隙も無いので困る汗

 

 

 

 

おやつを食べ終わると、それぞれ好きな場所に戻って寝始めるいつもの光景ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後、今度は親たちのオヤツタイム音譜

 

 

会社で頂いた、宮城県角田市のお土産らしい

 

美味しく頂いたけれど、これじゃ全然痩せれない笑い泣き

 

 

今日、本当はあずきの手術の件で病院に連絡するつもりだったのに

 

何だかやっぱり可哀そうになって、今日は決断出来なくて笑い泣き

 

でも、可哀そうなのは痛みが激しくなった時であって

 

早く治して貰った方があずきの為になると反省し

 

明日こそは、病院に電話を入れて手術日決めたいと思う。。。だめなママだぁ笑い泣き

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

毎日仲良く過ごす犬やぎ座犬にポチっとしてねラブラブ

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村