☆ やっと庭に出れ大喜び ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日は、数日振りに雷が鳴らない夕方になった爆  笑

 

なので、あず・蓮・よもはお庭に出たくてソワソワだったビックリマーク

 

 

 

あずきたんは、早速ボール遊びに夢中音譜

 

 

大きなサッカーボールは、しばらく禁止あせる

 

夢中で遊んじゃうので、目の状態が悪くなってしまいそうなので

 

昨日から、小さなボールに替えたよニコニコ

 

 

 

久し振りにケリケ出来て嬉しそうな蓮くん音譜

 

 

 

 

よもたん、相変わらずコロコロ体型なのでいっぱい動いてね笑い泣き

 

 

しばらく楽しそうにわちゃわちゃ遊んでると思ったら・・・

 

 

 

蓮・よもコンビの悪さが始まってた汗やめて~笑い泣き

 

 

お庭遊びで疲れてると思ったら、夜も大騒ぎだった汗

 

 

 

よもたんが、あずきたんにちょっかい出すもんだから

 

怒ったあずきたんと戦いが始まる笑い泣き

 

 

 

これが30分近く続いて、TVの音なんて聞こえないあせる

 

元気いっぱいは嬉しいけれど・・・

 

今朝起きると、また蓮くんがご飯イヤイヤだった笑い泣き

 

夜は食べてくれると良いなぁ・・・悩ましい

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

元気過ぎちゃって~のよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村