☆ 心が折れそうな土曜日 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、珍しくママも休みの土曜日ニコニコ音譜

 

たまにはのんびりしたいと、会社全体でお休みしちゃいましたビックリマーク

 

 

そんなのんびりした朝ビックリマーク 

 

蓮君、久しぶりに薬を拒否が始まってあせる

 

今日はトリミングなので薬を飲まないと行けないぞと焦る汗

 

カステラに隠しても、バームクーヘンに入れてもペっと出す始末で

 

ここで、本日一回目の心が折れると思った笑い泣き

 

 

家族みんなで協力して、なんとか2粒の💊を飲ませたら

 

蓮君は朝寝開始ですあせる

 

その横では、あずVよもがワンプロ始めたぞビックリマーク

 

 

 

 

隣では、まったく動じずに寝てる蓮君が笑い泣き

 

 

 

今日のワンプロは全然勝負がつかずに長いぞビックリマーク

 

 

 

お互い一歩も引かず互角の戦いを繰り広げ

 

 

 

 

燃え尽きる。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近は、よもたんも強くなったのか引き分けが続いてる気がするニコニコ

 

日々成長中の末っ子ですラブラブ

 

 

 

 

トリミングに行く前に、庭のバラの様子を見てみようと庭に出たら笑い泣き

 

本日2度目の心が折れそうになる事が発覚あせる

 

 

 

一番大事にしている「ルイの涙」の枝が2本折れてた叫び

 

バラの木の横には、細かい草を取った形跡が。。。

 

義母が朝早く、バラの根元周りの小さい草を抜いてたらしい

 

問いただすと、「バラには一切触れてない」と。。。

 

手で触れなくても、根元に潜れば身体で折るよね~あせる

 

 

枝も折れたけど、ママの心も折れた朝だった笑い泣き

 

すぐにネットで、枝が折れた時ははてなマークと検索したら

 

 

「枝が折れても心は折れないで下さい」と最初に書かれてた

 

心が折れそうだったけど、良い所ついてるなと笑えて良かったわ爆  笑

 

折れた枝は挿し木に望みを託してみますビックリマーク

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

最近コロコロ太った疑惑のよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村