☆ とうとう蓮君が怒ったぞ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日も、思い切りやらかしてくれたデビルよもたんガーン

 

 

 

ママに見つかり逃げようとしてる瞬間汗

 

 

 

今度は、ラグの表面を掻きむしってくれた笑い泣き

 

 

 

こんなのがいっぱい散らかってた叫び

 

 

今回も、現行犯で証拠写真有り笑い泣き

 

 

 

良~く見ると、お口に白い物がぶら下がってます汗

 

 

 

昨夜も、あちこち家中いたずら三昧でぴょんぴょん跳ねまくり

 

調子に乗り過ぎて、寝ていた蓮くんの所にぴょ~んと乗っちゃったよもたんびっくり

 

 

一度も怒った事がなかった蓮くんだけど

 

牙をむいてスゴイ顔でよもたんに向かって怒った叫び叫び叫び

 

 

普段から、蓮君を馬鹿にしていたよもたんは・・・

 

 

 

蓮君の怖さに魂抜けて、思い切りへこむ汗

 

娘ちゃんに助けを求め、その後も元気なしだったけど・・・

 

 

今朝は、一切忘れちゃって蓮くんのご飯を盗もうとしてた笑い泣き

 

やっぱり脳みそ小っちゃいよもたんなのでした。。。

 

 

お兄たんを馬鹿にしちゃいけませんよビックリマーク

 

怒っちゃった蓮君ですが、ここ数日お薬をそのままポリポリ食べてますびっくり

 

いったいどうしたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

 

 

蓮君に一喝されちゃったよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村