☆ 思うつぼの1歳児よもたん ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日の夕方も、自宅に帰ってすぐに庭遊びニコニコ音譜

 

よもたんのイタズラ防止作戦の疲れるまで遊ぶは続く!!

 

 

 

そうとは知らず、はしゃぎまくるデビル姉妹笑い泣き

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃん遊んで良いじょ~爆  笑

 

 

 

調子が上がらない蓮君は、とぼとぼ歩くだけあせる

 

今朝飲ませたはずの癲癇の💊、ちゃんと飲み込んだと思っていたら

 

なんと和室に置いてあるテントの中に吐き出していた笑い泣き

 

パパが発見したんだけど、あずきやよもぎが食べなくて良かったあせる

 

今度から、飲ませてもしばらく様子を確認しなくちゃいけない

 

多頭飼いの難しい所です汗

 

 

蓮君とは対照的で、今のところ病気知らずなよもたん

 

 

 

 

 

 

走りいまくってご機嫌ちゃんだったけど・・・

 

ちょっと目を離したすきに

 

 

 

隣の空き地に顔を出し、伸びた草食べてた叫び叫び叫び 油断も隙も無い汗

 

 

気が済むまで遊んだら、パパとママの思うつぼで笑い泣き

 

 

 

薄暗い和室のベッドで爆睡のちびデビルが居た笑い泣き

 

おかげで二晩続けて穏やかな夜音譜

 

 

ママは、これから仕事をさぼって白髪退治に行って来ま~す車

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

思うつぼにはまったよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村