☆ 都合の良い団結力なのです ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日はひな祭りですね~音譜

 

娘が大人になり、雛飾りもしなくなってしまったしで

 

最近では、桜餅をみんなで食べるだけの雛祭りになっちゃったあせる

 

しかも、フライングで昨夜食べちゃった桜餅爆  笑

 

 

桜餅を食べ終えて、犬やぎ座犬のお手入れタイムビックリマーク

 

あずきちゃんは、お手入れ嫌がらずに一番に終了して

 

お次は、よもちゃんビックリマーク

 

 

お手入れが終わると、お決まりのこの顔を披露笑い泣き

 

さてさて、一番大変なのは臆病な蓮くん

 

コームが苦手で震えるのだ汗

 

 

 

声を掛けた途端に、パパの所へすたこら逃げる(ほぼ毎日)

 

 

 

この後、パパにも裏切られ二人掛かりでコーミングビックリマーク どんまい蓮くん。。。

 

 

ブラシするよ~の声には誰も集まらないのに・・・

 

目薬するよ~の声には・・・・

 

 

 

一斉にコタツの中から出て来て

 

 

 

あっと言う間に整列びっくり

 

あずきたんが頑張って点眼されるのに、ご褒美だけ貰いに来る蓮・よも笑い泣き

 

都合の良い時だけ、団結力発揮ビックリマーク

 

さてさて、今日もお仕事頑張りま~すニコニコ

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様にラブラブ

 

みんなが笑顔で過ごせます様にビックリマーク

 

 

コームが怖い蓮君にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村