☆ 美味しい顔もそれぞれ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日、お買い物行くとたまにしか見かけない🍓「淡雪」を発見目

 

甘いし可愛いしラブラブ 即購入しちゃった爆  笑音譜

 

 

 

早速、犬やぎ座犬にも食べさせてあげたら

 

 

 

あずきたん、怖すぎる顔で食らいつく笑い泣き

 

もう一度、落ち着て食べてくださいなニコニコ

 

 

 

後ろのよもたんは、「淡雪」を知らないので静かに待つビックリマーク

 

 

初めての味はどうかなぁはてなマーク

 

 

 

美味しいらしいです笑い泣き

 

 

 

蓮君、甘い🍓しか食べないので「淡雪」はやっぱり甘くて美味しいらしい

 

 

 

よもたんは、何度も何度も欲しがって大変だったあせる

 

 

 

 

 

 

「はぁ~しあわせラブラブ」の顔爆  笑

 

 

今朝は、仲良く窓際で警備隊の犬やぎ座犬

 

 

また雪がふるらしいけど、積もらないと良いなぁ。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様にラブラブ

 

みんなが笑顔で過ごせます様にビックリマーク

 

 

 

🍓って美味しいかものよもたんにポチッとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村