☆ クリスマスの準備で撃沈よもたん ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、クリスマスイブですね~音譜

 

我が家も、今夜クリスマスしちゃいますがニコニコラブラブ

 

昨夜、ふと気が付いた事があって焦る焦るあせる

 

よもたんの初めてのクリスマスツリーなのに、クリスマスのケープが2着しか無いガーン

 

たぶん、3ワンで並んでモデルさんは無理そうなので汗

 

よもたんには、あずきたんのケープを試着して貰う事にビックリマーク

 

 

 

ケープを手にしたママを見て、いやな気配を察するよもたん笑い泣き

 

 

 

逃げれば良いのに、脳みそちっちゃいから逃げない笑い泣き

 

 

で、ケープを着せられてこうなったビックリマーク

 

 

 

まるで芋虫汗 サイズは何とか着れそうだけど・・・顔を上げてくれない

 

なので、パパがお顔を持ち上げた瞬間に撮った1枚がコレです

 

 

 

よもたん得意の遠い目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今夜の本番の様子が頭に浮かぶ。。。

 

 

外は、ボサボサと雪が降り始めたけどあせる

 

クリスマスイブも、ママは仕事に追われてま~すビックリマーク

 

 

皆さん、楽しいクリスマスイブを過ごしてね音譜

 

 

病気と一生懸命に戦っている可愛いお友達も

 

穏やかにクリスマスを過ごせます様にラブラブ

 

 

遠い目が得意のよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村