☆ ぐいぐい来ます ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日は雪の降る中、犬やぎ座の病院診察を終わらせて

 

自宅に帰ったら、娘ちゃんがミスドが食べたいと言い出したビックリマーク

 

じゃあ、ドーナツ食べながらネットフィリックスでも観て過ごそうと

 

いそいそとママと娘ちゃんはミスドへ車 

 

走り出し数分すると、道路はまさかのホワイトアウト状態で叫び叫び叫び

 

 

で。無事に買って帰れたドーナツたちラブラブ

 

 

 

一番のお目当て、桜シリーズもねニコニコ

 

 

 

 

犬やぎ座たん達は、フレンチクルーラーをちょっとだけラブラブ

 

 

 

久し振りの大好きドーナツに、やや興奮気味の犬やぎ座

 

 

 

怖い顔で食べるあずきたん笑い泣き

 

蓮君、大人しく順番待ちしてるかと思われた瞬間・・・

 

 

 

ぐいっと前へ

 

 

 

 

更に、ぐいぐいと出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ようやく順番が来て、あ~んラブラブ

 

 

 

すると、今度はあずきたんがぐいぐいと

 

 

 

 

 

賑やかなドーナツタイムとなりました爆  笑音譜

 

 

仲良く、ちょっぴりだけ貰えて御機嫌な犬やぎ座でしたラブラブ

 

 

 

蓮くん、合間にペロペロ攻撃受けてビチョビチョだ笑い泣き

 

 

 

病気と闘っている可愛いお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様にラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村