☆ 焦る時期がやって来た ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

毎日、気温が高くて暖かいんですが・・・

 

仕事に追われていて、ふと気が付くと桜が満開びっくり 

 

今日、明日と夕方から雨予報あせる 満開の桜犬やぎ座の写真を撮りたいのに~あせる

 

毎年、休みの日は悪天候で焦る焦る汗 

 

しかも、新しく購入したカメラはまだ箱の中ドクロ 焦るわぁ~あせる

 

 

そんな焦るママの気持ちも知らず、暴れまくってる犬やぎ座

 

 

 

蓮のハウス内でワンプロ開催して大暴れビックリマーク クッション飛び出ちゃってますよ汗

 

 

騒ぐだけ騒いで、電池切れちゃった蓮くん

 

 

 

 

寝てる間に、あずきたんの点眼済ませちゃおうと思い

 

「めんめするよ~」と一言声を掛けた途端

 

 

 

蓮君、寝てたんじゃないのはてなマーク笑い泣き

 

目薬後の、おやつを期待してるやぎ座 自分は目薬関係ないのにね。。。

 

でも、このオヤツ作戦のお陰で良い子で点眼させてくれてるよニコニコ

 

最初の頃の苦労が嘘みたい音譜

 

 

 

 

そうそう、昨日はまたまたママの欲しかったものがやって来た音譜

 

 

 

バルミューダのトースターラブラブ

 

お家時間が多いから、大好きなパンを美味しく食べたくてニコニコ

 

これで、オーブン・トースター・電気ケトル揃ってバルミューダトリオの出来上がり爆  笑

 

パパは、これ以上何も増えない事を祈ってるそうです笑い泣き

 

コロナ自粛生活で、お出掛け出来ないストレスからなのか

 

ついつい何か買いたくなっちゃう今日この頃ドクロ 

 

 

今日も仕事なので頑張りま~すビックリマーク

 

 

 

 

病気と闘っている可愛いお友達みんなが

 

穏やかな時間を過ごせます様にラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村