☆ 今日も平穏無事に ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

毎日、TVを見ればコロナ感染の話題だし

 

犬やぎ座地方の感染者も、増える一方で毎日ビクビクですが汗

 

毎日、穏やかに平穏無事に過ごせたらと思うこの頃です。

 

 

夜になると、ママの膝の上でTV鑑賞が日課のやぎ座たん

 

 

 

はっきり言って、重いです笑い泣き 黙ってると、ず~っと乗ってるんだもんあせる

 

 

膝から降りて貰うには、やっぱり美味しいデザート騙し爆  笑

 

 

 

 

これ、よく見たらもっちりタイプだったよびっくり 犬やぎ座には消化悪いので中の粒あんだけあげてみた!!

 

 

 

娘ちゃんが、スプーンであんこだけ取ってくれたねラブラブ

 

 

 

 

ちょっとしか貰えなかったけど

 

 

 

大変美味しかったようです笑い泣き

 

 

 

今朝は、いつもの通り

 

遠くから、ご飯の催促ビーム!!

 

 

 

 

仲良く並んで、モリモリ完食音譜

 

 

 

 

ご飯さえ食べてしまえば、ママには用は無いので汗

 

 

 

 

あっさりと、見送られます。。。ちょっと追って欲しい

 

 

これからも、平穏無事に毎日が過ごせます様にラブラブ

 

今日も良い日だビックリマーク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村