☆ 色んな意味でやらかした日 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日は、3か月振りに会社関係のゴルフコンペに車

 

練習すらしてないので、まずはボールが飛ぶのかの次元だよね笑い泣き

 

向かった先は、会社から車で30分の「那須陽光ゴルフクラブ」 近すぎ笑い泣き

 

 

 

不思議な雲が出てたわニコ

 

 

ボールを当てる事が精いっぱいの午前中を必死で乗り越え

 

ランチは気分と一緒に、地味~にカレー笑い泣き

 

 

 

で、結果。。。。15人中ビリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き だろうね汗 やらかしたよ汗

 

そんなへっぽこゴルフだったけど

 

アトラクションは奇跡が起きたビックリマーク

 

 

 

8本中、4本のアトラクションをゲット筋肉 肝心な所だけボールが飛ぶと言う奇跡爆  笑音譜

 

次回はもっと練習して行きますぅ叫び叫び叫び

 

夜は、頸椎ヘルニア悪化で眠れなかったけど。。。。

 

一緒に廻った社長さんが、「テンピュールの枕買えビックリマーク」と教えてくれたけど、高いでしょ叫び叫び叫び

 

トゥルースリーパーも高いしなぁ。。。悩む~あせる

 

 

 

夜は、頑張って目薬と御褒美タイム音譜

 

 

 

昨夜は、ストロベリー&チェリーはてなマークはてなマークはてなマークのフルーチェ作ってみたニコ

 

 

お利口さんに白内障の目薬出来てる犬たんラブラブ 御褒美作戦大成功!!

 

 

 

ところが、ここでもやらかした

 

 

 

やぎ座たん、この味も嫌いらしい事が判明笑い泣き

 

 

 

 

またやぎ座たんの楽しみを奪ってしまったママでした笑い泣き

 

ごめんよ~あせる

 

 

今日も一日頑張りま~す筋肉

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村