☆ ヤギたん実はTVっ子 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

毎日毎日、本当に暑いあせる

 

お天気も急激に変わるから、犬やぎ座のお留守番が心配な毎日です汗

 

 

暑くなると、お肉が食べたくなるのは私だけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

昨夜は、厚揚げの肉巻きを大量消費爆  笑

 

 

 

 

 

他にも、エノキの肉巻きも実は作ったけど完食ビックリマーク

 

 

チビちゃん達には、久し振りのマンゴーフルーチェ音譜

 

 

 

 

暑い日には、冷やしたデザートが美味しいねラブラブ

 

 

 


 

 

美味しい物食べたら、犬たんはガジゴジタイム

 

 

 

 

 

やぎ座たんは。。。。

 

 

 

実は、TV大好きラブラブ 昨夜はキムタクに夢中笑い泣き

 

 

 

 

 

このTVを見てる姿が可愛くて、毎晩癒されてるママなのでしたラブラブ

 

犬たんは、一切TV見ませんけど~あせる

 

 

 

暑い日が続くけど

 

病気と闘っているお友達が

穏やかに過ごせます様にラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村