☆ ヤギたんコタツぐうたら生活 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

朝晩かなり冷え込む様になった近頃・・・

 

寒がりなやぎ座たんは、すでにコタツでぐうたら生活開始しました汗

 

 

 

 

夜は、パパの隣を陣取り全く動かず

 

 

犬たんは、コタツよりも食い気ラブラブ

 

 

 

 

今夜は、たい焼きを買ってきたから

 

やぎ座たんは、起こしても起きて来ないので犬たんの独り占めラブラブ

 

 

 

 

犬がパパからたい焼きを貰った瞬間、後ろに背後霊笑い泣き

 

 

 

 

 

 

やぎ座たん、まさかの「ひょっこりはん」爆  笑

 

 

 

 

コタツよりも、餡子LOVEなやぎ座たんなのでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村