☆ 熱中症には気を付けましょう ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨夜は、軽い熱中症でダウンしました馬鹿ママです( ̄ー ̄;

 

昨日は、某住宅メーカーさんの月一ゴルフコンペが有りまして

 

「グランディ那須白河ゴルフクラブ」

 

先日、石川遼君がトーナメントで来たゴルフ場ねビックリマーク

 

 

 

 

午前中は、ご機嫌でかき氷食べたりして元気だったけど・・・

 

午後からの猛烈な暑さに勝てずあせる

 

無事に帰れて良かったわぁ笑い泣き 奇跡にもハーフ43のスコアで廻れたし音譜

 

 

で、自宅に帰ると同時に倒れこみました笑い泣き

 

 

 

暑さをなめちゃいけないと実感汗

 

懲りずに来月も行っちゃうけどね( ´艸`)

 

 

そして、我が家の警備隊のやぎ座たん

 

 

マイペースで生きておりますラブラブ

 

皆さん、熱中症には気を付けましょうねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村