☆ 本日も電池切れ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

日曜日の朝、犬やぎ座の着替えとお手入れを済ませ

 

午前中にドッグランに行くつもりだった・・・

 

 

 

 

着替え=お出掛けと知ってるやぎ座ちゃん

 

ずっと、まだかなまだかな状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

一方、あずき姉たんは・・・

 

 

 

 

間抜けな恰好で、ポカポカウトウトラブラブ

 

 

散々待たせたのに、午前中は急遽お墓参りあせるパパの都合ね

 

 

いっぱい待たされて、ようやくランに行けた犬やぎ座

 

 

 

 

 

楽しいランの様子は後程に。。。

 

 

完全に電池切れした犬やぎ座だけど

 

大好きないちごを見せたらチョッピリ復活はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらはてなマーク珍しく女の子らしく食べるのね(笑) と思って見てたら

 

 

 

素が出てしまった、あずきたんなのでしたビックリマーク

 

 

ちなみにやぎ座たんは、いちごを食べる電池は無かったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村