☆ 調子は上々らしい ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

ここ数日、飼い主は仕事にどっぷり疲れ果ててるのに

 

うちの息子ちゃんやぎ座

 

朝も早くから、エッチラオッチラ毛布を運んでやる気満々あせる

 

 

 

 

 

おかげで、あずきはホットマットから湯たんぽハウスに避難汗

 

 

 

あ) アホでつね

 

 

ママが、「あ~」って大きな声で言うと

 

何にもしてないよって顔するのが上手いやぎ座

 

 

 

 

でもね、しばらく見張ってると

 

 

 

「早く、あっちに行けよ」って、言われてる気分・・・あせる言ってるよね

 

 

 

やぎ座たん、調子は上々らしいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村