☆ ランランの寒さ対策 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、午前中だけ仕事をサボって那須ガーデンアウトレットへ車

 

 

 

パパは、自分の見たいショップが有るので一人急ぎ足あせる

 

 

仕方ないので、パパの買い物にお付き合いビックリマーク

 

 

 

 

左のショップが大好きらしい( ̄ー ̄;

 

 

 

そして、本当の目的は犬やぎ座の、ドッグランでの防寒対策ねビックリマーク

 

 

もちろん、ペッパラですニコ音譜

 

 

 

 

お揃いのベストが欲しかったのに、どちらも1着しかサイズが揃わず

 

仕方なく購入して来ちゃった汗

 

 

寒いときは、これをキミリーのロンパスに重ね着する感じラブラブ

 

 

 

 

 

 

明日は、これを着て早速ランラン行って来ま~す音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ