☆ フリフリにパパメロメロでつ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

最近、調子が悪かったやぎ座たん

 

 

ようやく元気が戻ってきましたラブラブ 何が原因の不調だったのかなぁあせる

 

 

 

今夜は、元気にフードも完食ニコ音譜

 

 

なので、届いていた洋服のモデルちゃんして貰ったよラブラブ

 

 

 

以前から、欲しくて欲しくて眺めてたコチラ↓

 

 

キミリー モダールのフリフリロンパスラブラブ

 

キミリーロンパスは、サイズが難しいので悩んでいたんだけど

 

 

今回は、買いに行けない我が家の代理で

 

可愛いピンチヒッターのモデルちゃんがキミリーに潜入( ´艸`)

 

 

ラムママちゃん家の、愛息子せなたんが試着中ビックリマーク

 

せなたんは、あず蓮とサイズが一緒なんだよねニコ

 

 

そのまま、ラムママちゃんに購入をお願いして

 

申し訳ない事に、送って貰っちゃいましたあせる 図々しくて申し訳ない

 

 

 

 

 

 

このオチリのフリフリが可愛くてツボですラブラブ

 

 

 

 

仕事から帰ったパパが、このフリフリロンパス着用の犬やぎ座を見て

 

親ばか炸裂したのは、言うまでもありません(*≧m≦*)ププッ

 

 

パパはフリフリなオチリにめろめろですラブラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ