☆ 蓮くん5歳のバースデー ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日、5月23日ビックリマーク

 

蓮、無事に5歳のお誕生日を迎えましたリボンやぎ座バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

みんなの愛情に守られて、ずっと元気に過ごせます様に願いを込めて

 

今年は、ハート型のバースデーケーキにしましたラブラブ

 

 

 

4歳の一年間は、蓮は16回もの癲癇発作に苦しみ

 

辛い一年を過ごさせてしまいました・・・

 

大学病院で検査を受け、1月の発作を最後に発作が治まっています

 

このままずっと、蓮の発作が起きません様に

 

ずっと笑顔が見れます様に

 

 

 

 

 

 

穏やかに、お誕生日が迎えられる事に感謝です。

 

蓮、うちの子になってくれて本当にありがとうラブラブ

 

 

お誕生祝いは、家族が揃った日曜日にしましたニコ

 

 

 

 

 

 

いっぱいケーキ食べたじょ by 蓮

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ