こんにちは

岐阜県多治見市太平町
就労継続支援A型
ルイメイ多治見です。

 

クローバー障害をお持ちの方の就労支援をしている事業所ですクローバー

 

 

先日、青空でいい天気の中、避難訓練を行いましたニコニコ

 

避難訓練をルイメイで行うのが、新人社員の方も含め、複数名いましたが

 

スタッフの指示に従って、素早く非難することができました照れ

 

 

火災が起こらないように火の元には普段から気を付けていますが、

 

震災などの災害時に役立つ訓練なので真剣に取り組んでいただきましたびっくりマーク

 

 

避難した後は、恒例の消化器の使用訓練です。

 

 

消化器の取り扱い方を教わり…

 

 

いざ、消火活動へ!ウインク

 

これでいざというときは、消化器を使って

 

消火活動できますねグッ

 

 

避難訓練、お疲れ様でした拍手