こんにちは

岐阜県多治見市太平町
就労継続支援A型
ルイメイ多治見です。

 

クローバー障害をお持ちの方の就労支援をしている事業所ですクローバー

 

 

気付けば、季節も春…お花見の季節ですニコニコ

 

皆さんはお花見桜しましたか?

 

今年はタイミング悪く、私はまだお花見できていませんびっくり💦

 

 

友人が桜の写メを送ってくれました照れ

 

 

「わぁ!満開だね!」と喜んでいたら、

 

「その写真、去年のねてへぺろ

 

だ、そうです笑い泣き

 

 

ルイメイの一場面ウインク

 

 

 

 

 

初めての方も皆さんの動きや声掛けで少しずつ

 

お仕事を覚えてもらいます。

 

 

専用の端末を使って確認をしながら進めます。

 

 

ルイメイではいろいろなお仕事をしています。

 

また新しい仕事にもチャレンジしていきたいと思っていますびっくりマーク

 

これからも協力し合っていきましょう!爆  笑

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

カナヘイ花募集項目カナヘイ花

  

障がいをお持ちの方、一緒に一般就労を目指しましょう下矢印

 


障害者手帳または自立支援医療受給者証

をお持ちの方で・・・



初めてお仕事をしたいと思っているあなた、

作業が未経験で不安だけどやってみたいあなた、

働いてお給料をもらおう!!

 


ルイメイ多治見は事業所見学が出来ますよ

 

見学は随時おこなっています!

まだ決め兼ねている・・・という方でもOKです

同じ病名であっても症状は様々です
ひとりひとりの得意や個性を発見しサポートします

そして、充実した時間を毎日過ごせるよう
心配事や不安を傾聴します
 

 

まずは見学してください

 

「見学希望」の受付

TEL/ 0572-26-9009
時間/ 午前9時~午後5時
曜日/ 月~金

見学の時間はご相談ください。

 

チューリップルイメイ多治見チューリップ