Ruiのブログ -7ページ目

Ruiのブログ

ブログの説明を入力します。



私とヨンシクと日本人の女の子の3人でwwooferをしていた時の事、

日本人の子がヨンシクに“大好き”という言葉を教えた。

でも意味は教えてなくて、


ある日、私はヨンシクに、「韓国大好き!!」って言ったんだけど、
なぜか彼は“大好き”はとても悪い意味を持つ言葉なんだと解釈してしまった。

喧嘩をする度に、

「RUIダイスキ゛(`ヘ´#)」「ジャパニーズダイスキヽ(`Д´)ノ」

と文句を繰り返すヨンシク(笑)


ダイスキー!!って怒られても全然嫌な気しない(笑)

本人怒ってんだけどね!!



いつ、本当の意味を教えようかなぁ・・・(* ̄Oノ ̄*)