こんばんは!ナースママです照れ

閲覧、いいね👍ありがとうございますルンルン

今日、私はお昼過ぎにマツエクに行ってましたウインクキラキラ
まぁ、それはいっのことなんですが、その間にクソ旦那が、娘と2人でお出かけしてたんですアセアセ
行くとは聞いてましたが、本当に心配で、心配で、心配で…(笑)ガーンもやもやもやもやもやもや

いや、パパなんだからそりゃ娘と2人でお出かけも有りでしょうが、2人きりで車乗って…って初だったので、マジで心配でしかたなかったですアセアセ

…根本は、旦那だからとか、保育園だからとか、そんな問題ではなくて、己以外信用していない!!ゲローハッってことなんですよねタラー

書いてると自分でも、なんやそれ!?己がなんぼのもんじゃ!?とか思うのですが、妊娠、出産、育児で死んだ脳細胞が多数ですが、そんな頭でも娘のこととなると誰よりも危機意識、問題意識を持って行動出来る自信はありますキラキラ

それは、誰よりも娘が大事だからこそ…って、親ならありきたりだとは思いますが、そこに尽きると思うんです真顔キラキラ

だからこそ、旦那ですら信用ならん!!アセアセ
とにかく、心配で気になって仕方ない!!アセアセ
過保護だと言われよーが、子離れ出来てないと言われよーが、過敏だと言われよーが、全く気にならん!!真顔キラキラキラキラキラキラ

過保護バンザイだキラキラニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

とりあえず、クソ旦那と、娘がお出かけしている間は、1人時間だったはずですが、何も手につかないし、気になって仕方なかったので、私はまだ1人時間はあまり必要ないんだと実感しました笑い泣きアセアセ