{3509E8B8-D13C-4BBD-8AE8-95AC78141E31}

みなさん、こんにちは。

今月から、毎月ニクの日に、うしおとモーモーの可愛い写真をご覧いただきます。

 

リビングでくつろぐ うしおさんですが、スマホを向けると一目散に逃げてしまうので、なかなか可愛い瞬間を撮ることができません。

 

うしおさんの運動不足解消のために、モーちゃんとたくさん遊んでいただきたいのですが、
 

{7079E6A3-1337-47A7-9804-D35B4B47FC9E}

 

モーが追いかけていくと、すぐに降りてしまうので、

 

{6CFBF6E8-B71E-4EB1-853D-5A00ACDB6E0C}

なかなか運動が長続きしません。

 

しかし、うしおさん大好きなモーちゃんは、出来る限りうしおさんの後を追いたくて、追いかけまわしていたら、この間は過呼吸みたいになってしまいました。

うしおさんの体力の方が、やはり相当あるみたいです。

モーはそれ以来、過呼吸になる前に自主的に追いかけるのをやめるようになりました。

うしおさん的には、遊び相手がいたはずなのに、急にいなくなるから

???

という感じなのですけれどね…笑い泣き

 

また、モーは うしおさんが居る場所をすーぐ真似して取ってしまうので、
 

{BF007502-6FA2-4419-88CC-6049FE7D2437}


うしおさんが不満げな顔しているのも、わりと日常茶飯事です。
(この時も、このテーブルの上でうしおさんが悠々と寝ていたら、モーがやってきて場所を奪ってしまった)

 

でも、うしおさんが舌をペロッとやっている瞬間を、

 

{5287F829-8AE5-4A1C-AD05-437C77480576}

 

上から必死でのぞき込むモーちゃんは、うしお愛が溢れていてとても可愛いラブ

 
{C3BE114C-5E3F-4822-9C15-97B493B1133E}


ただ、そこ、食卓です(コラッ)。

 

またある時は、きょうだい揃って同じ恰好で毛づくろいしていることもあって、
 

 

{F7BBA8C7-804C-450C-B31A-75DD920701C2}

まったくもって可愛いですラブ

 

たくさん遊んで、うしおちゃんが早くダイエットに成功しますようにドキドキ

 

{ABE1A613-5068-4961-8018-F84048EAB585}

 

ちなみに。

モーちゃんも『NAKAMA』になって、一緒にワクワクしています照れ

 

{A34955F3-9EA6-4847-A38B-D15E51DB3F2F}

 

楽しみですねラブ

 

では、また来月~パー