{7400A6DD-9707-4C73-A337-8E486BFED11B}
 
みなさん、こんにちは。
うしお時計のお時間です。
今月はすっかり更新が遅くなってしまいました。
 
暖かくなってきて、やる気がみなぎってきた うしおさん。

 

{B292E81B-96B0-4E27-8EF9-C86CA760B8F0}

 

 
いつもはモーが遊んでいるテントにも、積極的に入って遊ぶ姿をよく見かけます。
 
ま、じっと見守りモードの時も多いですが。。。

 

{93AC2FA8-72AA-433D-88DC-00244486807F}

 

 
いきなり、どーーーんびっくり

 

{A644C1C3-AA05-4DE6-9FEF-D4F30524CA5B}

 

 
スマホを向けていたら、突然突進してきて、史上初の接近写真が撮れてしまいました。
こんなにどアップで、何が何だか分からないのに、なんて可愛いの!!!
 
{3CE20CB6-3009-4B83-A90C-EA47460610F4}
 
てへぺろですか?ウシシ

 

{129250CB-E210-4E43-8E34-0FBA31F48177}

 

 
うしおさんは、立派な鍵しっぽちゃんなんです。
鍵しっぽは、幸せをしっぽに引っかけてきてくれると言いますよね照れ
 
うしおさんは、モーちゃんにも幸せを運んでいますラブラブ

 

{0DD13BBA-2C4D-410E-958B-E724FD9F4FD4}

 

 
モーの食べ残しを食べるうしおさんに近付きたいあまり、自分も食べ残しをたべることにしたモーちゃん。
こんなことしても、うしおさんは怒らないんです。
 
ツンデレで、塩対応も多いうしおさんだけど、やっぱりモーにも心を許しているんですよねラブ

 

{16587C7B-47BE-48FA-B8D4-42EEBB4B8533}

 

 

モーの相手をすると、疲れて熟睡してしまう うしお兄さんでしたほっこり

 

 
ではまた来月〜パー