お菓子教室その3 | 自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

筋膜リリースで自分が褒めたいくびれを創りませんか?

こんにちは、ジュエリーレジン作家のリエです。


皆様、風邪の心配をしてくださりありがとうございます。


ほんと、本当に無理ってしてはいけませんよね・・・。


昨夜は見事に悪循環にはまっていましたよ(泣)


本日は昼間からお菓子教室。


玉三郎という柑橘系のコンフィ作りました~。



そのままだとグレープフルーツのような味。


出来上がりは厚い皮の部分までしっかり砂糖が入っていて、甘味の中に苦味がある大人の味♪



作業は難しくないけど、数日かけて作る手間のかかるものですよね!


持ち帰り用は家で一晩置いてもう一度シロップ煮詰める作業してくださいね、と言われたけどそのまま食べてしまいそうだ・・・。


というか、写真もっと撮ったはずなのに画像保存されていなかったのはどういうこと?


とうとうボケが始まったのか、はたまた風邪で頭が働いていなくて撮ったつもりでいたのか。


真相は誰にも分かりません!(笑)