久々に投稿するとさ | ダークサイド | Official Blog

色々ありました。2023年。

 

ヴィジュアル系、カッコ悪くなったとか色々あるけど。それ以上にさ、もう事件しかないよね。

 

俺は常にそういう事件に巻き込まれてきました。自殺、殺人、殺人を犯した人たち。

 

 

俺がヴィジュアル系始めたことの常識なんてもうないし、自由で羨ましい。

 

俺らはみんな病んでいて、みんなが犯罪者予備軍。

 

 

Xから始まってどこに向かうのか今はDEZARTとかなのかな。

 

自由な翼ってどこにあるんだろうね。

 

 

みんな死にたい時にさ、考えて欲しい。俺らは誰も悪くないんだ。

 

芸能人は苦労が多いよ。