ブログリニューアルしました | ダークサイド | Official Blog

お久しぶりです。

最近もっぱらTwitterしかしておらず、更新を怠っておりました。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、過去の記事は消して改めてブログを更新させて頂きます。

この際作りかえるのもありかと思ったりもしましたが、アメンバーさんのことを考えると本バンド発表まではこちらでいいかという気になり、このまま残すことにしました。(本当はめんどくさかっただけとかではありませんよ!けっして!)




このブログをまだ見てくれている人がいるのかと思いましたが、意外とアクセスを見たらまだ訪れて
くださる方がいらっしゃるみたいです。感謝感謝、という訳で3日に一回ぐらいは更新できたらいいかなって感じでのんびり更新していこうかと思います。







とりあえずライブ告知をしようかと思います。






自分のではないんですがね(´Д` ;)





というわけで、ANSIAのライブ詳細をオフィから持ってきて下に貼っときます。

◆JIN Birthday ONEMAN「-立石祭-」◆
2013年7月14日 (日)渋谷REX
OPEN: 18:00 / START: 19:00
★TICKETS★
予約: 3,000円 / 当日: 3,500円 *D代
Aチケット…e+
Bチケット…ANSIA物販(5.21~)
Cチケット…バンド予約

☆入場特典☆
・コンプリートポスター「立石 恁」サイン入り
・サイコロ特典


http://ansia-web.net/pc/index.html

樹さんには東京居た時に個人的にお世話になったということもあり、今週頭に電話にて連絡を頂けたので宣伝させてもらいます。

ちなみに僕は行けません(´・_・`)理由はまだ上京してないからです、切ない理由ですね泣









しかし、8月には上京を予定しておりその関係で東京に行きます。そのときに某先輩バンドのライブに逢希と二人でお邪魔させて頂く予定です。


多分気づかないとは思いますが、会場で見かけたり声かけるとしたらこっそり声かけてください。かけなくても全然大丈夫ですが、かけるときにはこっそりかけてもらえたら嬉しいです。

以前後からmixiで「今日~のライブ観に来てましたよね?」とかみたいな感じでメッセもらったことありますが、そういう感じが一番いいです。理由はすっぴんに自信がないからですヽ(;▽;)ノ
あとは多分僕が名前覚えるの苦手なので覚えてない可能性が高いからです。。ごめんなさいm(_ _)m





とりあえず暑さでアイスを食べないと生きていけない日が続いております。皆さん水分よくとって元気に夏を過ごしてくださいね!!!









それではまた(れ00o・・o00お)/~