お久しぶりです!

今日はお休みだったので東の都へ行ってまいりました!!
まずは五反田!
ここのビックエコーがねサンリオルームコラボしているらしく、ルーム目当てです!

言ったら、、、、


エレベーターを出たらキティちゃん達が✧(✪д✪)✧




ここが今日のカラオケのお部屋これだけでも失神しそうになったけど

これ壁(*♥д♥*)

これテーブル(〃♥~♥〃)ドキドキ


これ女子トイレ😇👏
男子トイレはキキくんです!

そこの階はサンリオ色でした❤
ワンオーダー制だったのでキティちゃんルームなので、りんごジュースを頼みましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


続いては、代々木公園駅の近くにある、
DOG HEART from アクアマリンと言う犬カフェです!

犬好きにはたまりませんよ〜(๑•ω•๑)♡

ゴールデンレトリバーちゃんやトイプードルちゃんやビーグルちゃんがいました☺︎
このチビたんは最後までずっと私のスカートの上で寝てました!



お昼ご飯はちいたんカフェです!
原宿って土日祝お祭り状態でご飯食べるところないと思われガチです。
せっかく原宿きたのにガスト行くのも
コンビニで済ませるのも悲しかったり。。。


そんな時は!目の前がポムカフェなので
基本空いてるのがカワイーヤのカフェです!もちろんインスタばえの料理もあるから🐼◎

ここは穴場だと思ってます!



そして最後はフクロウカフェ


もふもふ(ノ)´∀`(ヾ)




まじモクローちゃん(ポケモン)


フクロウたん癒しだわ

フクロウってかっこいいイメージだけど
すごい可愛いの(*♥д♥*)


首はすごい回るけどww


次回こそ秋葉原行くぞ!!


今日もまた癒されました!


バイバイ