おはこんばんちわ。

 
 
私は今日お仕事が休みだったので、
池袋に遊びに行きました〜(๑•ω•๑)♡
 
いやー、池袋はやっぱいいですね☆
 
池袋最近行ってない訳では無いけど、
心から楽しんでなかったのが多かったから、半年ぶりに池袋を散策しました!
 
 
 
 

ずっと乗りたかった都電荒川線(路面電車)!!
王子駅前~東池袋まで乗って
そこからサンシャイン通りまで歩きました〜!!
サンシャインシティを通り抜ける時に見つけました✨

 
 
 
 
 
まずは池袋にあるうさぎカフェで
もふもふして癒されました(๑•ω•๑)♡
うさぎちゃんのおやつ持ってたので
うさぎちゃんの人気者になりました!
3羽ぐらい膝の上で大暴れ!
そして、指をぺろぺろ(*♥д♥*)
 
そして、モフ(っ´ω`c)
 
 
 
 

そして、萌え萌えキュンしてきました!
 
めいどりーみんってとこのメイド喫茶に!!
 
メイドさん可愛いし、
スイーツや飲み物美味しいし、
大満足🌸
 
またいきたいです!
 
 
バイバイ