おはこんばんちわ。

 
 
私は今日で渋谷がにわかの方ではあるけど
大好きになりました
 
もう、楽しい!
 
本当はお昼チーズダッカルビだったけど色々手違い等ありシェーキーズになったけど、大好きなお友達と一緒だから美味しかった!
 
そして本日のメインは!
 
 
です!
 
本当に駄菓子食べ放題なの!!!!
 
駄菓子ラブな私にとって
最高ですよ。まじで。
 
しかも!駄菓子食べながらお酒飲めるの!
最高以上の言葉が見つからない!
 
本日お誕生日の人がいて、
その運ばれたケーキが、
お菓子の家でかわいいの!
 
そんなこんなで常連になりたいし、
宇都宮に店舗出してほしい!!!
 
今日は理由あって半年間
会えなかった大好きなお友達に会いました!
 
その子は1個年上で、私のことを心配してくれて、可愛がってくれて、でも、笑顔が可愛くて、面白くて、趣味とかキャラクターに対する愛の気持ちとか一緒で、
私が悲しい時、寂しい時はいつも
会って、遊んで、楽しい気持ちにしてくれる、本当のお姉ちゃんの様なお友達です!
 
初駄菓子バーがその子でよかった(*^^*)!
 
109も、上から下までお店見てプリクラ撮って、楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
にこるんちゃんのお店見ることできたし、
サンリオショップみて、
安室ちゃんのコーナーも通りすがりで見て、
 
ドン・キホーテにもよって、
(以下ぬいぐるみの話です。)
くまコーナーにキティちゃんがいて、
「あれ?wwwキティちゃんいつの間にくまになったの?www」
とか、
ハリネズミコーナーにうさぎがいて
「うさぎってハリはえてたっけ?www」
とか、
インココーナーにぽちゃこだっけ?
がいて
「君、いつの間に鳥になったんだい?www」
 
と、そのお友達と笑いながら突っ込むこともして、楽しかったですw
 
 
 
バイバイ