おはこんばんちわ!


9月に入って秋になりましまね✳
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、
読書の秋、そして、紅葉の季節だったり、
旅行や遠足にピッタリの季節!
学校によっては
文化祭や合唱コンクールがあったり、
10月にはハロウィン👻🎃もあって、
楽しい季節です!

そんな季節の中、
私は最近食欲が落ちてしまいました(´×ω×`)

いつもなら、

ラーメンセット(半チャーハン付き)とか、
レディースセット
(サラダやデザートまでついている豪華なもの)
とか、
牛丼+ミニうどん

それぞれ全部食べて
それでもあと少し何か食べたかったりするのに、

最近は、、、、
牛丼並でもうお腹いっぱいだったり、
ミニうどんのみで十分だったり、

そんな感じです。

最近ラーメンも食べても大丈夫な物が減って悲しくなってるこの頃😭

食べても吐いちゃうんですよね😭😭


食べることが大好きな私にとっては
とても辛い出来事で、
スイーツも怖くて食べられないんですよ😭😭

1度、食べすぎでおかしくなったのかな?と思い、
1週間サラダとかにして胃を休めてみましたが、
それでもだめで、、、

早く美味しいもの沢山食べたいです😭

原因わかるといいな


バイバイ