めぐミルクのブログ

めぐミルクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


誰が悪いの??


どっちが悪いんや??


誰が先にバカにされたと思ってんの


ふざけんじゃねぇーよ



無理って思ってるんやったら

別にえぇ 



でも明日の話合い

絶対するし

怒ってるんやし絶対修羅場になるやん



てか、修羅場好きやん??

修羅場つくろうでぇー



てか、覚悟して

ちゃんと言いたいこと全部言えーや


おそよでえーす☆


お風呂入ったしめちゃさっぱりだわあっっ


てか、アメブロ書くんめっちゃ久々やん(*^▽^*)


てか、明日話し合うんやろ??


なんか。

もぅ正直分からんわぁ

どう思ってるんかも分からんし

ほんまはほっときゃいいって思ってるやろ。


お前も。


って思ってしまうからあかん。(´д`lll)


しかも、リアルに書いてる事とか

アメブロに書いてる事となんかちゃうやん。



まあ、明日はなすんやし書かんでもえぇか??



別に戻るっていってもあたしは無理やと思う。


だって、無理やん。

うん、



あかん寒くなってきたぁ!!ばく


まぁ、また書くぞぉーい☆



起きたよぉーんっ!!!w


いうて、起きたん10時やけどね・・・。



てか、今日お姉ちゃんおるしバッチリ化粧して

どっか行ったろうか思ったら1時から塾っていう・・・。


えぇーやん><。


日曜日って聞いてたからほんま遊ぼうと思ったのにぃ涙




もぅ知らんしぃー

化粧して行ったろかっっ笑



てか、桃花知ってる????

桃花のおばあちゃん家の電話番号知らんし・・・。


どぅしよぉーうっ・・・


ももちゃぁーんっっ


早くうちん家に電話掛けてきてぇキティ