誰が悪いの??
どっちが悪いんや??
誰が先にバカにされたと思ってんの
ふざけんじゃねぇーよ
無理って思ってるんやったら
別にえぇ
でも明日の話合い
絶対するし
怒ってるんやし絶対修羅場になるやん
てか、修羅場好きやん??
修羅場つくろうでぇー
てか、覚悟して
ちゃんと言いたいこと全部言えーや
誰が悪いの??
どっちが悪いんや??
誰が先にバカにされたと思ってんの
ふざけんじゃねぇーよ
無理って思ってるんやったら
別にえぇ
でも明日の話合い
絶対するし
怒ってるんやし絶対修羅場になるやん
てか、修羅場好きやん??
修羅場つくろうでぇー
てか、覚悟して
ちゃんと言いたいこと全部言えーや
おそよでえーす☆
お風呂入ったしめちゃさっぱりだわあっっ
てか、アメブロ書くんめっちゃ久々やん(*^▽^*)
てか、明日話し合うんやろ??
なんか。
もぅ正直分からんわぁ
どう思ってるんかも分からんし
ほんまはほっときゃいいって思ってるやろ。
お前も。
って思ってしまうからあかん。(´д`lll)
しかも、リアルに書いてる事とか
アメブロに書いてる事となんかちゃうやん。
まあ、明日はなすんやし書かんでもえぇか??
別に戻るっていってもあたしは無理やと思う。
だって、無理やん。
うん、
あかん寒くなってきたぁ!!ばく
まぁ、また書くぞぉーい☆
起きたよぉーんっ!!!w
いうて、起きたん10時やけどね
てか、今日お姉ちゃんおるしバッチリ化粧して
どっか行ったろうか思ったら1時から塾っていう・・・。
えぇーやん><。
日曜日って聞いてたからほんま遊ぼうと思ったのにぃ
もぅ知らんしぃー
化粧して行ったろかっっ笑
てか、桃花知ってる????
桃花のおばあちゃん家の電話番号知らんし・・・。
どぅしよぉー
ももちゃぁーんっっ
早くうちん家に電話掛けてきてぇ